せるたのぶろぐ

せるたの更新めちゃめちゃ少ないぶろぐです(=´ー`)ノ

にわかですから。

小学校卒業したついでに

ネガティブ思考の私を卒業したい。

それで…中学校入学したら勉強がんばりたい。

それで毎日笑顔でいて、

心配かけちゃった小学校の頃の友達とか先生に

元気だにょーんって会いに行きたい。

あと遠いところに住んでる友達に会いに行きたい。

 

 

あー、4月からのアニメ楽しみだね。

みんなはなに観るんですか?

メカクシティアクターズラブライブ

ハイキューと鋼の錬金術師

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金とフェアリーテイル

を観ようかなーって思ってる。

気になるやついっぱいあるんだけど観る時間なさそうだし。

でもこの中で一番どうでもいい

フェアリーテイルは観ないかもしれない。

龍ヶ嬢のOPってエビ中なんだ。

知らんかったわ。

にわかですから。

よし、友達とカラオケ行ってくるわ。